アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
10/20 近況
暫く更新怠っているのだけれど、なんとか生きてます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 15:10
6/28 近況
なんだかんだで、先週の18日には例の水槽の濾過システムも完成し、その後10日経過してそっちの方は落ち着いてきたんですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 08:37
目の肥やしに。。。笑
目の肥やしに。。。笑 車、レース関係のサイト見てまわってて、実車及びレースシムでも使えそうな物の気になるメーカーさんのリンク追加しました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 18:30
ありえない!?イーモバイル
ありえない!?イーモバイル かねてより家の地域のネット回線腐ってるのには、半ば殆ど諦めかけてるところなんですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 22:20
結局。。。
結局。。。 一足先にサンタがやって来ました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 18:43
悩み中。。。
悩み中。。。 先週あたりから、ずっと悩んでます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 11:50
来ちゃったよ。。。
来ちゃったよ。。。 あと一週間位掛かるかなと思ってたら、今朝ほど届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 13:40
最近の特に気になる物は。。。
最近の特に気になる物は。。。 だんだん年末に近くなるにつれて、ゲーム業界でもあれこれと期待の新作ソフトが発売されるんですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/25 16:44
ビデオカメラを。。。
ビデオカメラを。。。 またご無沙汰してますが、なんとか相変わらず生きてます。。。 少しずつ秋めいてきたこの頃で、秋の夜長をゲームで過ごすのも楽しい季節になってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/14 13:37
テレビの故障で。。。
テレビの故障で。。。 暫く更新無しでもって、今更先月末の話になりますが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 18:16
今年のゴールデンウィークは。。。
今年のゴールデンウィークは。。。 いつものとおり、WEB巡回してたら、とあるホームページで、今年のゴールデンウィークは最長9連休だってさ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 15:23
RACEしてますか?いやRACE見てます。。。
RACEしてますか?いやRACE見てます。。。 NASCARもシリーズ戦が始まって、他のカテゴリーのレースも続々と開幕する中で、そろそろマルチのシリーズ戦も活動再開していきたいところではありますが、 なかなかまとまってハンドル握る時間が持てない状況が続いております。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/23 17:47
アクアリウムって程じゃないけど
アクアリウムって程じゃないけど 実はもう5.6年前から、熱帯魚を飼っていたりしてました。。。 最初の動機は、当時娘が通う保育園での夏祭りで貰った金魚を、家に持って帰って来たのが始まりでして。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/03 17:34
スペースワープを作ってみる
スペースワープを作ってみる まだ正月休みが明けたばかりですが、成人の日に伴った、今年最初の連休を利用して、スペースワープ5000を作ってみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/01/08 21:03
最近気になる物
最近気になる物 ここの所マルチしてないで、なんか悶々として過ごしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 10:44
12/3 近況報告
今年も残りあと僅かですね。。。 一般的に1年で最も忙しい時期(お金が一番動く時期?)と言われてますが、私も昨日今日(土日共)は仕事に追われてました。。。 と言っても決して景気が良い訳ではありませんが〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 20:46
11/21 近況報告
暫く更新してませんでしたが、決して忙しくて遊ぶ暇が無かった訳ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 23:49
来るぞ !? 光 !?
来るぞ !? 光 !? 今日の午前中、自宅に戻ってちょっと用事を済ませてたら、なにやら電線の工事をしていた模様。。。一番下の線を新たに取付けていた模様(自宅前から撮影) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 13:47
11/4-5 週末の出来事
先週末も、相変わらず娘達のソフトボールに同伴。 但し、先週末は前の地区大会で成績を上げたので、今回は県大会に出場することになり、土曜日は朝5時起きで、NOSCのレースが終わってから2時間しか寝なかったので、かなり寝不足気味でした。。。w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 09:23
10/21-22 週末の出来事
週末の土曜日は、寝不足さんで主催のGTLとGTR2の企画レースに参加しようと思っていたんですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 10:47
今日は何曜日?
えーと、先週末から世間一般の皆様は3連休で、絶好の行楽シーズンで、どこかにお出かけされたことでしょう。。。 家の方の紅葉シーズンは、まだまだですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 18:59
タバコのオマケ
タバコのオマケ 仕事の合間に、ちょっとだけ更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 11:30

トップへ | みんなの「日常」ブログ

Soliloquy of Marlbon 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる