アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Soliloquy of Marlbon
ブログ紹介







パソコン、ゲームなんかの気になる話題が出来たらいいかなあ
と思って書き始めたブログだけど、気がつくと別名「Marlbonの日々物欲日記」みたいなところもある。。。(笑

ゲームに至ってはメジャーなタイトルは機種、ジャンルに問わず、大体PLAYしてきたつもりだけど
最近はもっぱらXbox 360で遊んでるのがほとんど。。。
ちょっと暇を見つけてはゲームに興じる日々だけど、歳相応にいろいろとやることも考える事も多いので
毎日ゲーム三昧というわけにはいかない時もあるのが悩みどころ。。。
これには時間の問題だけじゃなくて、本人の体力と精神的な問題であったりもしてると思う。。。(笑

ほとんど、気の向くままに不定期に更新していく予定。

こちらはリンクフリーです。(2009.2修正)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Stage Kit Rock Band
Stage Kit Rock Band Stage Kit Rock Band ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 08:34
ION Drum Rocker その後C ツインペダルに変更
ION Drum Rocker その後C ツインペダルに変更 どんどんドラム弄りに熱が入ってるMarlbonです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/10 17:47
ION Drum Rocker その後B シンバルの追加と交換
ION Drum Rocker その後B シンバルの追加と交換 もうこのところドラム叩きが日課になってるMarlbonです。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/08 20:16
ION Drum Rocker その後A キックペダルの交換
ION Drum Rocker その後A キックペダルの交換 もうしばらくRB1/2とかGHWTにハマっている毎日。。。 (例外にFIFA09もやり続けてますが。。。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/25 20:15
ION Drum Rocker その後@
ION Drum Rocker その後@ ION Drum Rockerが届いて数日経過し色々と分かってきたところですが。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/22 10:10
ION Drum Rocker を導入
ION Drum Rocker を導入 GHWTのドラムも届いた数日はちょっと感動してたんだけど、少し慣れてくると、やっぱり30代のオジサンがやるのには小さすぎるのと、見た目の雰囲気からどうもイマイチ気分がのらない。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/19 00:55
GHWTのギターコントローラーを改造
GHWTのギターコントローラーを改造 皆さん、あけおめことよろ。。。ってもう2週間経過してますが。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/15 11:16
Guitar Hero World Tour Band Kit A
Guitar Hero World Tour Band Kit A 先日届いた、例の物なんですが。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/20 14:01
Guitar Hero World Tour Band Kit @
Guitar Hero World Tour Band Kit @ ひと月以上前から予約していた物が、ようやく手に入った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 14:26
Xbox360が生まれ変わった
日本時間の昨晩、いよいよ360がアップデートされました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/20 08:56
10/20 近況
暫く更新怠っているのだけれど、なんとか生きてます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 15:10
ブレーキペダルの再換装
ブレーキペダルの再換装 関東、梅雨模様真っただ中の昨日、雨で予定されていたスケジュールが中止になり久々に家でのんびりできることになりまして。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 16:03
6/28 近況
なんだかんだで、先週の18日には例の水槽の濾過システムも完成し、その後10日経過してそっちの方は落ち着いてきたんですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 08:37
水質検査A
水質検査A 残念ながらこのところPC&ゲーム関係のモチベーションかなり下がってます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/08 20:30
シムホイール登場!
シムホイール登場! とうとう出たようですよ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/03 16:56
水質検査
水質検査 昨晩試しに水質検査したところ、アンモニア値と亜硝酸値が検出されたので3日前に水交換したけど、再度3分の1程交換することに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 16:55
アクアリウムの再熱
アクアリウムの再熱 今日はレゲーとは全然関係ないんですが、一応個人的な趣味?の紹介ということで。。。 ここ見てくれてる方の中に、何人お魚飼ってる人がいるか分かりませんけど。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/03 00:04
停滞中。。。
前回の記事以降、コクピ弄りはペダルの高さ調整は完了して、前よりもずっと踏みやすくなったんだけど、 どうもハイドロのシリンダーに不調が出てるようで、なんかこう引っ掛かるような感じでスムーズに動作しない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/03 00:03
ペダルをシューズ仕様に変更
ペダルをシューズ仕様に変更 つい先日、かねてより妄想のあったレーシングシューズを思い切って購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/15 22:31
rDisplayを試用
rDisplayを試用 最近はサブモニターがないと走る気が起きない人間になってきつつあります。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/17 20:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

Soliloquy of Marlbon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる