アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Xbox 360」のブログ記事

みんなの「Xbox 360」ブログ

タイトル 日 時
Stage Kit Rock Band
Stage Kit Rock Band Stage Kit Rock Band ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 08:34
ION Drum Rocker その後C ツインペダルに変更
ION Drum Rocker その後C ツインペダルに変更 どんどんドラム弄りに熱が入ってるMarlbonです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/10 17:47
ION Drum Rocker その後B シンバルの追加と交換
ION Drum Rocker その後B シンバルの追加と交換 もうこのところドラム叩きが日課になってるMarlbonです。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/08 20:16
ION Drum Rocker その後A キックペダルの交換
ION Drum Rocker その後A キックペダルの交換 もうしばらくRB1/2とかGHWTにハマっている毎日。。。 (例外にFIFA09もやり続けてますが。。。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/25 20:15
ION Drum Rocker その後@
ION Drum Rocker その後@ ION Drum Rockerが届いて数日経過し色々と分かってきたところですが。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/22 10:10
ION Drum Rocker を導入
ION Drum Rocker を導入 GHWTのドラムも届いた数日はちょっと感動してたんだけど、少し慣れてくると、やっぱり30代のオジサンがやるのには小さすぎるのと、見た目の雰囲気からどうもイマイチ気分がのらない。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/19 00:55
GHWTのギターコントローラーを改造
GHWTのギターコントローラーを改造 皆さん、あけおめことよろ。。。ってもう2週間経過してますが。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/15 11:16
Guitar Hero World Tour Band Kit A
Guitar Hero World Tour Band Kit A 先日届いた、例の物なんですが。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/20 14:01
Guitar Hero World Tour Band Kit @
Guitar Hero World Tour Band Kit @ ひと月以上前から予約していた物が、ようやく手に入った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 14:26
Xbox360が生まれ変わった
日本時間の昨晩、いよいよ360がアップデートされました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/20 08:56
実績解除 累計10000
実績解除 累計10000 昨日いよいよ累計実績が10000に達しました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 20:47
VSHGを使ってみて
VSHGを使ってみて VSHG使ってからは、いままで何回やっても出なかった技が、どうにか出るようになって、Dojoクリアすることが出来ました。。。(少し前の話ですけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 17:53
ジョイスティックが壊れて。。。
ジョイスティックが壊れて。。。 実は数日前にVF5をやっていてジョイスティックを壊しました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 15:00
居間をゲームルームに。。。
居間をゲームルームに。。。 正月明けから忙しくて、中々更新できませんでした。。。ってことではなくて、ゲームに夢中になりすぎてただけです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/22 17:51
結局。。。
結局。。。 一足先にサンタがやって来ました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 18:43
来ちゃったよ。。。
来ちゃったよ。。。 あと一週間位掛かるかなと思ってたら、今朝ほど届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 13:40
最近の特に気になる物は。。。
最近の特に気になる物は。。。 だんだん年末に近くなるにつれて、ゲーム業界でもあれこれと期待の新作ソフトが発売されるんですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/25 16:44
LIVEサーバーダウン!?
LIVEサーバーダウン!? 昨日帰宅後、いつもの様に360で遊ぶかとスイッチオンしたら、普段はすぐに自動でサインインしてLIVEに繋がるのに中々繋がらなかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 09:58
シーケンシャルシフトでForza2を楽しむ
シーケンシャルシフトでForza2を楽しむ 一旦改造諦めてからは、ちょっとForza熱冷めちゃって走るの遠のいてますが、諦め悪いというか、執念深いというか、相変わらずハンコン弄ってます。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/06/06 10:03
ワイヤレスハンコンの改造は。。。
ワイヤレスハンコンの改造は。。。 今週初めからワイヤレスハンコンを、どうにかもっと使いやすく面白く出来ないものかと考えてるんですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/31 15:31
ワイヤレスハンドルコントローラー(ペダル編)
ワイヤレスハンドルコントローラー(ペダル編) ペダルの踏み心地は、ハッキリ言って昔使ってたサイドワインダーと大して変わらない感覚でした。(別に期待してた訳ではないけど。。。もう少しなんとかならなかったものかと。。。...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 12:49
ワイヤレスハンドルコントローラー(ハンドル編)
ワイヤレスハンドルコントローラー(ハンドル編) GTFPを取り外してコックピットにワイヤレスハンコンを取り付けるのに、ハンドルは当然ながらクランプを弛めて配線を外し、載せ替えれば良いんだけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 02:29
Forza2 来ましたよっと
Forza2 来ましたよっと ちょっと迷いもあったんだけど、やっぱり買っちゃいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/24 13:20
ヘッドセットとLIVEと。。。
ヘッドセットとLIVEと。。。 このところ毎晩 Xbox LIVE でゲームをしております。 「友達の友達は皆友達だ〜」って感じで、フレンドもすこしづつ増えてきて、ようやく評価のお星様が1個増えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 13:45
XSATAを使ってみる (実践編A)
XSATAを使ってみる (実践編A) 先週の連休前辺りから私用で忙しくて、なかなか更新も遊びも手つかず状態になってました。。。 色々話題があったりで、身の周りでは興味深い最近なんですけどね。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/17 20:20
XSATAを使ってみる (実践編@)
XSATAを使ってみる (実践編@) 前回の続きから。 XSATAを使って、いよいよ実際に360のHDD内のデータを、PCにバックアップしてみることに。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/02/07 20:52
XSATAを使ってみる (導入編)
XSATAを使ってみる (導入編) 元々360のHDD容量が20GBと少なく、色々とデモやビデオ映像なんかを落としてるうちに、空き領域が乏しくなってきてしまったので、HDDのデータをバックアップできるという代物である、XSATAという物があって、世間では少し前から、それなりにユーザーも居るらしいことが分かり、意外と使えるらしいことが分かったので、思い切って買ってみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/03 19:44
ヘッドセット導入でLIVE初体験
ヘッドセット導入でLIVE初体験 ブルードラゴンも、いよいよ3枚目DISCに入ったが、暫く時間だけが経過。。。 そのうちギアーズやロスプラなんかのTPSも交えながら、相変わらずあれこれとやっております。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/31 00:22
XFPS360は何に使えるか
XFPS360は何に使えるか 〜で、GTFPがNGだったんで、「何に使えるの?」ってところですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/01/11 00:26
Xbox 360でGTFPは使えるか
Xbox 360でGTFPは使えるか 昨日、ようやくXFPS360が届いたので、Xbox 360でGTFPが使えるかどうか、試してみました。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/10 13:15
年末年始はXbox 360でまったりと
年末年始はXbox 360でまったりと 皆さん、あけおめ〜です。 私の正月休みも今日で終わり、明日からはまた仕事が始まりますが、年末年始は殆ど360で遊んでいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 15:02
360をPCと接続
360をPCと接続 先週は、ずっと360で遊んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 10:59
Xbox 360を購入
Xbox 360を購入 実は先日の更新後、ポチするんじゃなくて、勢いで宇都宮のヨドバシにまで行って、とうとう買ってきちゃいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 20:36

トップへ | みんなの「Xbox 360」ブログ

Soliloquy of Marlbon Xbox 360のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる