Soliloquy of Marlbon

アクセスカウンタ

zoom RSS rDisplayを試用

<<   作成日時 : 2008/04/17 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近はサブモニターがないと走る気が起きない人間になってきつつあります。。。

そこでrFactor用に対応している物がないものか探してみたところrDisplayっていうMoTec風サブモニターなるものがあったんですねえ。。。知りませんでした。。。

勿論KeroTecダッシュロガーも試してみたんですけど、何故か家の環境ではロガーの画面が出てこないんですよねえ。。。
画面のプロパで実際のモニター設置状況の位置よりもサブモニターを右側の横並び仕様として変更したところ無事表示されるようになりました。Takaさん、ありがとうございました。^^;

画像

そんなとこでrDisplayは本来有料のプログラムですが、有難いことに試用版(デモ版)もあったので試しに使ってみました。

起動初回はレジスト画面が出てきますが、その後はワンクリックで一発表示できるものの
最終画面表示位置が記憶されないとか、その他機能制限あるみたいですけど
使用回数制限はないみたいなんで、取り合えずVirtual Dashが対応するまでの代わりにはなりそうです。

試用版ですが、それほど落としてるユーザーはいないみたいですけど、中々良いもんだと思います。

ダウンロードはこちら

Race07用にもこんなのあったら良いですねえ。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、こんばんは。Takaと申します。
突然ですいません。
KeroTeCの件ですが、サブモニタの位置(画面のプロパティ)で
メインモニタの右側に、マウスでドラッグすると写ると思います。
説明不足ですみませんです。
Taka
2008/04/17 23:18
Takaさん、はじめまして。
ご指摘の通り画面のプロパで実際のモニター設置状況の位置よりも
サブモニターを右側の横並び仕様として変更したところ
無事表示されるようになりました^^!

こちらも有難く使わせて頂きます。
サポート大変有難うございました^^;
Marlbon
2008/04/18 13:24
3画面にするとメーターを表示させても左右の視線に入らないところに表示されちゃうのでサブメーターは必須ですよね。

わたしもメーターが動かないとゲームをやる気が起きないです(笑
ayabon
2008/05/01 19:02
ayabonさん、おひさ^^

そうですね、とりわけRace07については、現時点でPDしか選択肢がないの
がちょっと残念ですね。。。(Motec_Addっていうのもあるみたいですけど、メーター部分の切り離し出来たら良さそうなんですけどね。。。)

LFSについても、この辺良さそうなものがないものかなあと、期待してるところですけど。。。^^;
Marlbon
2008/05/02 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
rDisplayを試用 Soliloquy of Marlbon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる