アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アクアリウム」のブログ記事

みんなの「アクアリウム」ブログ

タイトル 日 時
6/28 近況
なんだかんだで、先週の18日には例の水槽の濾過システムも完成し、その後10日経過してそっちの方は落ち着いてきたんですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 08:37
水質検査A
水質検査A 残念ながらこのところPC&ゲーム関係のモチベーションかなり下がってます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/08 20:30
水質検査
水質検査 昨晩試しに水質検査したところ、アンモニア値と亜硝酸値が検出されたので3日前に水交換したけど、再度3分の1程交換することに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 16:55
アクアリウムの再熱
アクアリウムの再熱 今日はレゲーとは全然関係ないんですが、一応個人的な趣味?の紹介ということで。。。 ここ見てくれてる方の中に、何人お魚飼ってる人がいるか分かりませんけど。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/03 00:04
アクアリウムって程じゃないけど
アクアリウムって程じゃないけど 実はもう5.6年前から、熱帯魚を飼っていたりしてました。。。 最初の動機は、当時娘が通う保育園での夏祭りで貰った金魚を、家に持って帰って来たのが始まりでして。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/03 17:34

トップへ | みんなの「アクアリウム」ブログ

Soliloquy of Marlbon アクアリウムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる