Soliloquy of Marlbon

アクセスカウンタ

zoom RSS Guitar Hero World Tour Band Kit @

<<   作成日時 : 2008/12/18 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひと月以上前から予約していた物が、ようやく手に入った。

正確に言うと、中々入荷されないのでずっと予約してたところをキャンセルして、他で探していたところ即納できる店を見つけたのだけれど。。。

届くまで、でかいでかいと言われてた物なんで、てっきり裸で来るのかと思ってたんだけど、ちゃんと包装されていたし思ってたよりもでかくなかったし重くもない。

画像






で、早速開梱。





画像


外箱も前のVの時とは違って、大したダメージもないしっかりした状態。
今回はちょっと割高な北米版。
回収されて対策済みの物なのか分からないけど。。。そう願いたい。。。

ほんと、これってハードの不具合多発してるらしい代物なんで、中身が心配なんだよな。。。
ドラムの不具合がなければ最低良しとしておきますかね。。。





画像


ゲームの賛否は収録されてる曲の好き好きで決まりそうなものだけに微妙なとこだけど
30代のオジサンにはちょうど良くできてそうな感じかな。。。

最低限前作のダウンロードした曲とか全て使えたら良さそうなものだけど。。。
曲の作曲機能とアップ、ダウンロード機能があるけど、どうなんだろ?

付属のドラムスティックは好印象。
ギターの新機能の部分のスライダーは、慣れるまで使えないと思う。(つか、あること忘れてるし。。。

ま〜、子供らと4人でバンド結成して暫く遊び倒してみます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Guitar Hero World Tour Band Kit @ Soliloquy of Marlbon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる