Soliloquy of Marlbon

アクセスカウンタ

zoom RSS Xbox360が生まれ変わった

<<   作成日時 : 2008/11/20 08:56   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

日本時間の昨晩、いよいよ360がアップデートされました。

過去の年1.2回行われてきたアップデートとは比較にならない程の大型アップデート。

家では約30、40分位掛かってアップデートしました。。。ww
次の日、2台目の奴をアップデートしたら、10分程で完了しました。

アップデートというよりは、全く別物に近いインターフェイスのようで、正しく生まれ変わりましたね。。。

使い勝手が大分変ったのと、新機能を備えただけに暫くは戸惑うところもあるかと思いますけど、中々良いんじゃないですか。。。?

従来までのガイドボタンを押した時に出る、ちょっと低解像度なサブメニューも高解像度に変わったし、全体的に好印象です。
多少見易くなっただけかもしれません。。。ww

ゲームのインストールはまだやってませんけど、そのうちまたデッドライジングのサバイバルするのに試してみますかね〜。。。ww
それ以外に手持ちのソフトでロードの長いゲームってあったかな〜


そういえばちょと話は変わりますけど、実は家の360も?今から2.3ヶ月前に最初昨年暮れに買ったエリートが画面出力関係の不具合を起こして修理行。その後更に最初に買った通常版もレッドリングが出て修理行となってたんです。。。

そん時の修理対応は結構手慣れたようで、掛かった時間もほぼ4.5日と思ってたよりも速くて良かったんですけど。。。まさかエリートまで不具合起こすとは思いませんでした。。。

まあ今は、修理でもって対策施された形になって帰ってきてると思って、ちょっと安心してますけどね。。。

本体の不具合も心配ですが、Live鯖も強化して落ちないようにして貰わないと。。。
Live繋がらない時の360は魅力ないですからね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xbox360が生まれ変わった Soliloquy of Marlbon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる