Soliloquy of Marlbon

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/28 近況

<<   作成日時 : 2008/06/28 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかんだで、先週の18日には例の水槽の濾過システムも完成し、その後10日経過してそっちの方は落ち着いてきたんですが。。。

プライベートの反面、仕事面でぐだぐだが続いており、なんだか最近パッとしない。。。

そんな時こそプライベートでの少ない時間を充実させて気分転換しないと、人間やってられないです。。。
(細木先生曰く、私は今年が大殺界の真っただ中で、要注意の年とのことらしい。。。


そんな中、ここ暫くゲームあまりやってないけど、子供らは相変わらずWii三昧。

でも最近になって、気になる360の体験版が幾つかUPされてたりで、また少し興味が湧いてきたところ。。。


レースシムの方、大きな動きもなさそうだし、気になる話題もあまり聞こえてこないんですが、例のハンコンってどうなんでしょうね。。。?(いろんな意味で)

でも今は、耳に入らないのがある意味却って幸せなのかもしれない。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/28 近況 Soliloquy of Marlbon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる