Soliloquy of Marlbon

アクセスカウンタ

zoom RSS 停滞中。。。

<<   作成日時 : 2008/06/03 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の記事以降、コクピ弄りはペダルの高さ調整は完了して、前よりもずっと踏みやすくなったんだけど、
どうもハイドロのシリンダーに不調が出てるようで、なんかこう引っ掛かるような感じでスムーズに動作しない。。。

油圧センサーの数値は動かない様に一定の力で踏んでいても
キャリブのゲージが小刻みに変化したりする様な、怪しい動作が気になってきました。。。

前にオイル抜いた時、オイルが薄黒かったのもその兆候なんだろうと思うけど。。。

これを機に、いっそのこともう一度ゴム式に変えてみちゃおうかと思ってたり
シリンダー交換するか検討中なんだけど。。。



なんだけども。。。

珍しく、心境の変化か?ここ1.2週間ゲームもろくにやってない生活が始まってます。

それは。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、またハイドロの不調ですか。私の場合はシリンダーを交換してから改造してても特に問題がでてないようです。
確かにゴムのほうが安定してたけど、ハイドロ独自のブレーキタッチをなんとかしっくりくるようにしてみたいんですけどね。
特にいいアイデアもなく、数ヶ月ゲームから離れちゃってます・・・。

最近はWiiのマリオカート買って、子供たちと遊んでいます(w
ayabon
2008/06/03 13:44
やっぱりシリンダー交換してみようかと思って、さっきWEB覗いてみたら
なんとホイール発売されてるんじゃないですか。。。

興味は物凄くあるんだけれど、ステアリングは特に不具合もないし既に他で散財してるタイミングもあるんで、暫く先送りしようかと。。。^^!
でもいつかは欲しいなあ。。。

そうそう、実を言うと我が家もとうとうWiiデビューして(といっても子供がこずかい貯めて買ったんですが。。。)
子供らが夢中になってマリカやってたりしますけど、あのハンコン!?で私も初めてやってみた時はちょっとネタにしようかと思ってたりもしました。。。笑
Marlbon
2008/06/03 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
停滞中。。。 Soliloquy of Marlbon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる